今回は週刊フライデーに掲載後のトレーニングです。

これからより一層活躍の場を広げていけるように
目標を明確に持っていて意識の高い上福ゆきちゃん。
この日はベルトとグローブ付けてバーを担いでスクワットに挑戦
ほかの種目も回数増やして更にレベルアップなのでした。

 

今週の上福ゆきちゃん
2018/7/28 現在

体脂肪率 23.9%(+0.2)
筋肉量 40.30kg(-0.55kg)
基礎代謝 1286 1302kcal/日(-16kcal)
体水分量 51.0%(-0.5%)

上福ゆきオフィシャルブログ「Kamiyu Moment」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/yukikamifuku/

 

≪美Body腹筋≫
その美しい腹筋はどうやって鍛えたのか。
普段ついつい飲み過ぎや食べ過ぎてしまう今日この頃。
そんなことを思っている人は多いのではないでしょうか。
あまりカラダを動かさずに腹筋を鍛えようとシックスパッドを
購入した人も多いかと思いますが自力で無理なく鍛えられるメソッドをご紹介します。

■クランチ
クランチは無理なく行える腹筋運動です。
脇腹の上部や肋骨などを鍛えることができます。
ヨガマットなどのマットを引いたうえにあおむけの姿勢で膝と股関節を90度に曲げましょう。
手を頭に当てて肩甲骨を少し浮かします。
おなかを意識しながら20回程度を2セットできると良いかと思います。

■ヒップレイズ
ヒップレイズは腹筋の下の部分が鍛えられます。
ヨガマットなどのマットを引いたうえにあおむけの姿勢で膝と股関節を90度に曲げましょう。
おしりを浮かせながら足のつま先から膝を伸ばします。
足が床につかないように床から10センチくらい足を浮かせて止めます。
これを繰り返し行います。

まずはクランチとヒップレイズで無理のない腹筋を行い
美Body腹筋を目指しましょう。

《Full Body Workout》
フルボディワークアウトパーソナルジム
東京都港区南青山2-26-34NBM南青山ビル 6F

銀座線外苑前駅1A出口を出たサブウェイのビル6階です
(スターバックスを左手に渋谷方面へ30m直進した所にあります!)